« ティーガーI 初期型その3 | トップページ | ティーガーI 初期型その4 »

2017/07/29

ココナッツアクセサリー

今日は、模型作りとは直接関係ないのですが、サイトのご紹介をば。

模型仲間の根生さんのところへ行ったときに見せてもらって、ちょっと感動した「食べちゃいそうなアクセサリー」を手掛けていらっしゃるサイトです。
Ccnutsimage1_2
本物と見紛う出来のアクセサリーの数々。実物に紛れ込んでいてもそれと分からない完成度の高さ。
「食べちゃいそうなアクセサリー」そのものです。
いやはや、なんとも。プロの仕事ってこういうものですね。敬服です。
実物を見ていると、その質感とか色とか、普段模型の塗装に四苦八苦しているアタシなんかには、ため息しかありませんでした。ほんとによく出来ています。

サイトは、FAKE FOOD ACCESSORIES COCONUTS から、是非一度ご覧ください。
製品は、AMAZONで取り扱いがあり、一般には一番手ごろな入手方法かも。

|

« ティーガーI 初期型その3 | トップページ | ティーガーI 初期型その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

moppuさん、こんにちは。
ご紹介ありがとうございます。
またいつでも遊びに来て下さい。

投稿: 根生 | 2017/07/31 10:41

こちらこそ、ありがとうございました。また、遊びに伺わせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿: moppu | 2017/07/31 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38450/65592938

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツアクセサリー:

« ティーガーI 初期型その3 | トップページ | ティーガーI 初期型その4 »